これで、お悩み解決です!

ノー ブログ ノー ライフ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新山千春マッチングアプリでの彼氏の情報

こんばんわ新山千春さんがマッチングアプリで彼氏が出来たと話題になっていますね。 羨ましいので、まとめてみました。 使ったマッチングアプリは? どこに住んでいる? 彼氏の年齢は? 職業は? 胸キュンポイントは? どのように連絡をとっていた? 使った…

マッチングアプリで芸能人と出会う方法は?登録してるマッチングアプリは?

最近、マッチングアプリをきっかけに交際を始める芸能人が増えてきましたね。 新山千春さんもマッチングアプリで20代の男性との熱愛が報じられました。 羨ましいかぎりです。 マッチングアプリをやっている 芸能人、やっていた芸能人。 登録しているアプリ…

蓬莱竜太、読み方は?何て読む?

最近、伊藤沙莉さんとの熱愛が報じれた蓬莱竜太さん。 竜太という字は読めるけど蓬莱?何て読むんだろうという人が結構多いですね。 答えは ほうらいです。 私も調べるまでは分かりませんでした。 ①和歌山県南部・三重県南部(別名:蓬莱)から発祥。蓬莱は…

コロナ渦でも転職は悪くない

こんにちは転職ブロガーのシンミョーです。新年度も新しくスタートしようとしています。気持ちを新たに頑張ろう、前年より売り上げを増やそう。出世してやる。ポジティブな方にばかりフォーカスしがちですが、一方でモヤモヤした気持ちで新年度を迎える方も…