これで、お悩み解決です!

ノー ブログ ノー ライフ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蕁麻疹、ゾレアの効果が切れた?効果があったのは○○でした。

記事をご覧頂き、ありがとうございます。 私は、原因不明の慢性蕁麻疹になり4年苦しみ今は完治しました。 そこで、今回は実際に私が経験したことを記事にまとめてみました。 尚、蕁麻疹、慢性蕁麻疹は、どういった病気かという部分については割愛させていた…

肌荒れにワセリンは効果がある?

コロナが流行してからマスクの着用は必須になりました。マスクは顔が隠れて便利だとい声もあればマスクを着用してから【肌荒れがひどくなった】【ニキビが増えた】 というネガティブな意見も多く聞こえてきます。 マスクによる肌荒れにはワセリンが効果があ…

人生に疲れた方に向けた名言

今回、紹介する名言は 努力すれば、きっとなんとかなるって、そんなわけないだろう。一所懸命やればなんとかなるほど世の中甘くないってことは、親とか周囲の大人が一番知ってんじゃねえか。必死にやってもうまくいくとは限らなくて、どうにもならないことも…

治らないニキビを治す方法! 

治ったと思ってはでき何度も繰り返すニキビは本当に嫌ですよね…… この記事は同じ経験をした私が気を付けたこととニキビの改善策に効果があったアイテムを紹介したいと思います。 ニキビに悩んでいる方に実践してほしいこと 夜更かしをしない 栄養バランスを…

水曜日のダウンタウンのクロちゃん 好き?嫌い?

水曜日のダウンタウンといえば、真っ先に思い浮かぶのは……そうクロちゃんです アワワワワ〰️ 水曜日のダウンタウンに出る前は昔、流行ったような…… たまーにテレビで見るかな…う〰️ん その程度での認識の方が多いかと思います。 しかし水曜日のダウンタウン…

お問い合わせ

読み込んでいます…