これで、お悩み解決です!

ノー ブログ ノー ライフ

新山千春マッチングアプリでの彼氏の情報

こんばんわ新山千春さんがマッチングアプリで彼氏が出来たと話題になっていますね。

羨ましいので、まとめてみました。

 

 

使ったマッチングアプリは?

使用したアプリは海外のアプリだったそうですね。芸能人の新山千春を知らないフィールドで出会いたかったそうですね。顔写真は載せていたのかどうか気になる所ですね。

顔写真を載せれば美人なので沢山の男性が寄ってきそうですね。

 

どこに住んでいる?

出会った彼氏はアメリカのサンフランシスコ在住の日本人だそうですね。

 

サンフランシスコについて調べてみました。

広大な自然と穏やかな気候、そして世界中の文化が融合した個性あふれる街並みが魅力で

芸術やファッションの発信地として世界中から観光客が訪れる西海岸の綺麗な街のようです。

 

新山千春さんもお洒落でスタイルもいいのでサンフランシスコの街が似合いそうですね。

 

羽田空港からサンフランシスコまでは10時間近くも掛かります。

メチャクチャ遠距離恋愛ですね。でも愛があれば距離なんて関係ないですよね。

 

彼氏の年齢は?

彼氏さんの年齢は27歳だそうです。新山千春さんの年齢は41歳です。

結構離れているようにも感じますが、今だとそんなに不思議でもない年齢差かもしれないですね。彼氏さんが生まれたときに新山千春さんは中学校二年生になっていたという計算になりますね。

 

職業は?

職業は明かされていません。

まあ9割方お金持ちだとは思います。私の予想ですが・・

 

 

胸キュンポイントは?

一番言われて嬉しかったことは

ずっと頑張ってきたんだから、僕の前では頑張らなくていいよ 

これは年下の人から年上の人には中々言えない言葉ですね。

彼氏の顔は公開されていませんが何やらイケメソの匂いがしますね。

それと少しキザな感じもします。完全な私の予想ですが・・

 

どのように連絡をとっていた?

最初は芸能人だということを言わずアパレルの仕事をしていると言っていたそうですね。

やはり芸能人です。と打ち明けるまでは時間がかかったようです。

アパレルという言葉は確かに便利なので嘘をつくときも使いやすいですよね。

おしゃれな人というイメージも持たせることができるのも良いですよね。

 

芸能人と打ち明けたものの彼氏さんは新山千春さんの事を存じ上げていなかったようです。

 

これからの二人が、どう進展していくのか注目が集まりそうですね。