これで、お悩み解決です!

ノー ブログ ノー ライフ

水曜日のダウンタウンのクロちゃん 好き?嫌い?

 

 

水曜日のダウンタウンといえば、真っ先に思い浮かぶのは……そう💡クロちゃんです

アワワワワ〰️


f:id:DzvRlZ3MTL1pxb0:20220113235244j:image

水曜日のダウンタウンに出る前は昔、流行ったような…… たまーにテレビで見るかな…う〰️ん

その程度での認識の方が多いかと思います。

 

しかし水曜日のダウンタウンで度々ドッキリをかけられる内に一躍人気者になります。

大嫌いだ!と言う人も沢山いますが…笑

 

 

あえて当時人気だったタレントを起用せず

クロちゃんを選んだ藤井健太郎プロデューサー凄すぎませんか!?

ここ最近は水曜日のダウンタウンに出る回数は当初に比べ減りましたが、きっと何か伝説を作ってくれると思うので、これからも目が話せないですね。