これで、お悩み解決です!

ノー ブログ ノー ライフ

治らないニキビを治す方法! 

治ったと思ってはでき何度も繰り返すニキビは本当に嫌ですよね……

この記事は同じ経験をした私が気を付けたこととニキビの改善策に効果があったアイテムを紹介したいと思います。

f:id:DzvRlZ3MTL1pxb0:20220115231443j:image

  • ニキビに悩んでいる方に実践してほしいこと

  1. 夜更かしをしない
  2. 栄養バランスを考えた食事をする
  3. 水分をしっかりとる
  4. ニキビを触らない
  5. 朝と夜は洗顔をする
  6. 気にしない
  7. 保湿をしっかりする

当たり前のことだと思うかも知れませんが1つでも出来ていないものがあるとニキビができる可能性が高くなります。

 

  • 一番効果があったアイテム

f:id:DzvRlZ3MTL1pxb0:20220116003614j:image

[MEDIHEAL][10枚]ティーツリーヒーリングソリューションエッセンシャルマスク / Teatree / medheal / Maskpack / メディヒール/敏感肌ケア/ニキビケア / フェイスマスク /マスクパック /美容マスク /韓国コスメ/ 韓国マスクパック / 保湿 / 無料配送

こちらのアイテムです。保湿力が市販のパックに比べかなり高くニキビ跡なども薄くしてくれて使い始めて3日ほどで効果を感じました!

化粧水などもいらなく、これを1枚貼れば良いだけなので面倒くさがりの私にもピッタリでした。

口コミもかなり良いです。

最後に

ニキビは治りづらく諦めている方もいると思います。しかし1つずつ原因を考え、今までと違うことをしないと改善には向かいません。

今は辛いかもしれませんが、きっと良くなります。私もそうだったように‼️