これで、お悩み解決です!

ノー ブログ ノー ライフ

ガーシーがテカテカな理由

最近、巷で有名なガーシーさん暴露しまくりでチャンネル登録数も凄い数です。

 

ここ最近の私のルーティンは仕事が終わって家に帰ったら晩御飯を食べながらガーシーさんのユーチューブを見ることです。

 

見ていると、いつも思うことがありました。

 

なるべく、そこには目お向けぬようにして気にしないようにしていたのですが、やはり気になります。

 

そうです

 

顔がテカテカです。

 

あまりにも気になって眠れなくなったのでググってみた。

 

すると気になっている人が意外といてビックリしました。

 

いくつかテカテカの理由が予想されていたのでまとめてみました。

 

  • 乾燥肌でオイルを塗っている
  • 乾燥肌でワセリンを塗っている
  • そういう肌質(自分の元々の皮脂)
  • サラダ油を塗っている
  • お風呂に入っていない

 

大きく分けると、この4つが予想されています。

 

私の予想は、この中だと そういう肌質 だと思います。

 

ガーシーさんは乾燥肌で、その乾いた肌を補うために自分で皮脂を沢山出しているから

テカテカなんだと思います。

 

乾燥肌だとカサカサのイメージがありますが、乾燥肌だけどオイリー肌という男性は意外にも多いのです。

 

ということで、これで自分の中で解決にしたいと思います。

 

…と思っていたら

 

テカテカについてガーシー本人が

 

テカテカである理由を話しました。

 

答えは

 

サーフィンを一年中やっていた人間だからです

オイルは塗っていないです

 

分かってスッキリしました。

 

これからも、テカテカのガーシーさんの暴露には期待して楽しめたらと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

f:id:DzvRlZ3MTL1pxb0:20220326001929p:plain